歯がゆいときにはこちらをどうぞ★

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2461.jpg
歯がもぞもぞしてかゆいの~
でもだからって、噛まないでほしいな(`ε´)
歯がかゆいときは、おもちゃで歯がゆさを解消しましょう!
わんちゃんの口に入るものだから、
安心安全な自然素材のものがいいですよねっ
こちらの鹿さんの角はどうですか!?
名称未設定-1.jpg
本物の鹿の角を使用した愛犬用おもちゃです!
天然素材をそのまんま使用!
添加物は一切使用していないし、無着色だし、
お口に入っても安心なの~
詳しい作り方は、
煮沸消毒をしてオゾン水で洗浄後、熱風乾燥しているんですって!
オゾン水って人間の歯医者さんとかでもうがい用に使われてたりしますよね!
これなら安心です。
カットした切り口は丸く加工してあるので、
ワンちゃんが持ってかじっても刺さる心配はなし!
表面はつるつるすべすべなのです!
サイズもいろいろあるので、わんちゃんにぴったりなのを選んであげてください♪
頑丈だから、普通のおもちゃはすぐに壊しちゃうって子にもおすすめなの~♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。