え、今からパーティー!?

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2461.jpg
誕生日とか祝ってもらえるのってやっぱりうれしいですよね。
人様だと「今夜の主役」と書かれているたすきがあったり三角の帽子があったり、色々なバラエティーアイテムがあって、テンションがあがったりすのですが、わんちゃん用のって中々ないですよね。
ワンちゃんが主役の誕生日パーティーだってあるのに、ちょっと寂しいかな。
そこで、探してみたらありましたよ!
IMG_2461.jpg
ワンちゃんのほかにも猫ちゃんも着けられるようですね。
台紙からの組立て式で簡単に出来ちゃいますよ!
IMG_2461.jpg
IMG_2461.jpg
着けるとこんな感じになりまーす。
記念撮影時や他のパーティーの時にもいいかもしれませんね。
ではでは~。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。