むむ、何か臭うぞ

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2499.jpg
お部屋でゆっくり過ごしているときは何も思わないけど、外から帰ってきた時のお家のにおいって、
なんか気になりませんか。
ご飯のニオイやワンちゃんのニオイやおしっこ、うんちのニオイなどが混ざってなんとも言えないにおいになっていたりします。
この何とも言えないニオイを消したいけど、いい消臭剤ないかなー
IMG_2499.jpg
ありました!
ライオンさんから出ているお部屋の複合臭に効く消臭剤です。
布製品やペットの生活場所に染み付いたペット集、オシッコ臭、ウンチ臭など、ペット由来の気になるニオイを強力に消臭してくれるスプレーで、ニオイの発生を元からシャットアウトします。
わんちゃんはもちろん、ねこちゃんやうさぎさん・ハムスター・鳥などの小動物のいるお部屋のにおいにも効きますよ!
匂いは緑茶の香りのもの ミントの香り無香料のものがありますよー
暖かくなってくるとにおいって強くなってくるので、これから消臭剤は常備した方がいいかもしれませんね。
ではでは

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。