内側から健康に!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2453.jpg
隠れ身の術~
目には見えない部分の健康ってありますよね。
普段口にしているフードや、おやつ、サプリメントなどなど、
わんちゃんが口にしたもの全部で、わんちゃんの身体はできあがっているのです。
わんちゃんの健康を、目に見えない内側からサポートする新商品が…こちら!
201605.jpg
ホリスティックレセピー・ソリューション!
ホリスティックレセピーは、日本特有の気候(四季)・住環境・生活環境を念頭に置き、
日本専用のオリジナルフードとして開発しました。
海外で作られたメーカーさんも多いけれど、
主役であるわんちゃんは日本でくらしていますもんね。
環境とか、海外とはまた変わってくるはず。
乳酸菌EC-12とアカシア食物繊維を配合しており、
さらに関節の健康のためにグルコサミンとコンドロイチンも配合!
もちろん毎日の主食としてもおすすめですが、
たまに主食をこのフードに切り替えるだけでも、
わんちゃんの健康のためになりそうです♪
ずーっと同じものを食べているとその素材に対してアレルギーになりやすいので、
たまに変えてみるのがおすすめです!!
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。