今何してると思う?

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2702.jpg
今日はおでかけしちゃおうかなと思っていても、留守の間わんちゃんが心配だなと思うそこのご主人!
今、こんな便利なものがありますよ!
IMG_2702.jpg
その名も「見守りカメラ Qwatch クウォッチ」!!(∩´∀`)∩
一時期話題になったペット見守りカメラです。
専用のアプリをダウンロードすれば、スマホでいつでもどこでも見れちゃいます。
IMG_2702.jpg
取付型と、スタンド型が選べるので自分のいい位置にセットすることが可能です。
またスピーカーも付いているので、スマホを介して呼びかけることもできます!
これさえあればいつでもわんちゃんが何しているのかわかって安心ですね。
もしかしたら、いたずらの場面の見れちゃうかも(笑)
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。