ご主人におやつ食べられた・・・

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2904.jpg
ご、ご主人が私のおやつ食べてる!?
わんちゃんのおやつって人から見ても美味そうなものって結構ありますよね。
あと、どんな味するのかなって好奇心もあったりします(笑)
ちょっとご主人が食べてしまったおやつはこちらのサン・クロレラのおやつパフです(‘ω’)ノ
IMG_2904.jpg
クロレラとはクロレラ属の淡水性単細胞緑藻類も総称のことで、ビタミンやミネラルを豊富に含んでおり、健康食品として注目されています。
そのクロレラがたくさん盛り込まれているのが、このおやつパフです。
サクサクとした食感で食べやすい粒状になっております。
IMG_2904.jpg
スティックタイプのものもありますよ~
ご主人曰く「普通においしかった」とのことです。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。