え!?食べる量減らさなくてもいいの!?

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2439.jpg
最近、おなか周りがぶよぶよしてきた気がする・・・
食べ過ぎかな(´・ω・`)
でも食べるの好きだから食事制限はしたくないな~
ご主人たちのご飯だと、食べると代謝が上がって脂肪が燃えやすくなる食事があるって聞いたけど、わんちゃん達にはないのかな・・・お、これは!
IMG_2439.jpg
IMG_2439.jpg
「ムリなく、理想体重へ」をコンセプトに作られたヒルズの「サイエンスダイエット パーフェクトウェイト」
カロリー減でも豊富な栄養はそのまま!
しかも、健康な代謝の為の高品質な食材の組み合わせにより、代謝が下がってきて太ってきちゃったわんちゃんには最適です。
最近、太ってきたのって代謝が下がってきたからかな。
ちょっと試してみようかな・・・
いまだと、お得なおまけつきのセットもあるみたい。
IMG_2439.jpg
興味を持った方は是非!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。