むにゃむにゃ・・・

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2748.jpg
天気が雨降ったり煌々と晴れたりと落ち着かないけど、晴れた日に窓を開けて風通しを良くしてお昼寝すると、風が冷たくてきもち~い~い~
そのままベッドで丸まって寝るのも楽だけど、ちょうどいい顎を置く枕がほしいな~
あ、これ良さそう!
IMG_2748.jpg
カエルさんのだっこまくら!
このだっこ枕の遊び方はいっぱいあって、あごのせ枕にして一緒にうとうと寝てみたり、玩具としてふりまわしたり、ちょっと大きな犬用おもちゃなので抱きつくにもハグハグ噛み付くにもちょうどいいサイズ!
手足に鳴り笛が入っていているので鳴り笛え好きのワンちゃんにもぴったりです。
他にもウサギ、ライオン、わんこもあるみたい!
IMG_2748.jpg
IMG_2748.jpg
IMG_2748.jpg
どれがいいか悩んじゃう(´∀`)
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。