おいてかれた・・・

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2485.jpg
今日は、ご主人がお出かけのようだから、ついてこうと準備してたら「お留守番よろしくね」っだって。
一緒におでかけ行きたかったな(´・ω・`)
いいや、一人でおもちゃで遊んでいよう。
どのおもちゃにしようかな。
IMG_2485.jpg
「国産 なしの木」のかじり棒にしようかな。
思いっきりガジガジしてても、折れることもないし、何より歯がかゆい時に調度いい!
これで、ひたすらガジガジしてるのもいいけど、やわらかいおもちゃでもいいな~
IMG_2485.jpg
このおもちゃ、噛んで引っ張るとびよ~んと伸びて、ご主人と引っ張りっこ遊もできちゃうおもちゃなの。
大きくボリュームがあって、くわえやすく遊びやすいし、ピコピコ鳴る笛と、シャカシャカフィルム入りで、ついつい引き寄せられちゃうとこがいいの!
噛んで伸ばして噛んで伸ばしてって遊ぶのもいいけど、やっぱご主人と引っ張りあっこしたいな~
早く帰ってこないかな、ご主人。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。