11段階調節可能ケージ♪そろそろ一人で寝たいの…!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2460.jpg
兄弟で一緒の部屋を使っていたりすると、
自分の部屋がほしくなっちゃうものですよね。
わんちゃんも同じかもしれません!
兄弟に限らず、
飼い主さんと同じベッドで寝ているわんちゃんは、
そろそろ一人で寝たいお年頃になっているかもしれませんよっ(´▽`)
ベタベタ甘えさせてあげるのもいいけれど、
突きはなすのも、また大事な愛情表現なの。
ということで、わんちゃん用のおうちのご紹介~
248083.jpg
リッチェルさんから新商品!
拡張できるサークルのご登場!
お部屋の大きさや愛犬の成長に合わせて11段階調節が可能なのです!
わんちゃんが大きくなったときはもちろん、
ちょっとお友達が遊びに来たときなんかも、
「一緒に入ってて~」って出来るから便利♪
家族が増えたときもばっちりなの♪
「うちの子は元気でジャンプ力がすごいから飛び越えちゃいそうだわ…」
ってときは、専用の屋根パーツもそろえれば完璧なのです!
248084.jpg
お留守番時などにも、役立ちそうですね♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。