やっぱりおいしいものはおいしいんですよね♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6694.jpg
そうそうこれこれ♪
やっぱりぱっくんフーズのおやつはおいしいの♪
え?ぱっくんフーズってなにかって!?
新鮮な素材を使用した、無添加・無着色・保存料不使用の
素材そのままのおいしさを活かした、安心安全おやつですよ♪
zya-ki-.jpg
素材そのままの味わい・食べ応えありのジャーキーや
ぽんがし.jpg
食感も楽しめるぽん菓子や
ふりかけ.jpg
夏バテで食欲がないときにもおすすめのふりかけ
フルーツ.jpg
生のものより栄養価がアップ!フルーツ・ベジや
クッキー.jpg
安心素材のみのハンドメイドのクッキー!
たっくさんあるけれど、
特にいちおしはこれかな。
名称未設定-2.jpg
とってもうすいので、飼い主さんはちぎりやすくてあげやすい♪
小型のわんちゃんやシニアのわんちゃんでも食べやすい♪
そんなおやつです!
一度食べてしまったら…そのおいしさに、病み付きになってしまうかも!?(わんちゃんが)
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。