地面がじめじめしててもお散歩♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2525.jpg
今日はチャームがある群馬県邑楽町はくもり・雨でした。
雨あがりとか、お外にお散歩に行きたくなっちゃうんですよね
でもご主人様は
「地面がじめじめしていて今お散歩に行くと汚れちゃうからもうちょっと待ってね」って…
うーん。でもお外にでたいの。待てないの。
じめじめしているところを歩かなければいいんですよね?
じゃあ、こんな便利な商品を使ってみてはどうですか( *´艸`)?
名称未設定-1.jpg
4輪キャスターのキャリーバックなの♪
ペットを斜めにすることなくスムーズに移動できます。
ハンドルのボタンを押しながら、高さを2段階調節できて、
軽量なので、階段などもラクに持ち運びできます。
わんちゃんがキャリーにのっていないとき、
片手にリードを持ちながらキャリーバックを運ぶのって大変ですもんね。軽いと嬉しい!
そしてなんと、天面扉、前面扉、側面扉の3カ所から出し入れすることができます!!
ペットが飛び出さないよう固定することもできて安心だし、
小物が収納できるポケットもついてるの!
中は…居心地の良いふわふわのクッション付きで快適♪
名称未設定-2.jpg
こっちの色も可愛いですね♪♪
こんなおしゃれなキャリーがあったら、
ついついお出かけしたくなっちゃいますね♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。