100%オーガニック!手作りフードよりも安心かも!?

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2467.gif
ぺろり♪
思わずよだれがでちゃうような美味しそうなフードがありました!
食べたーい♪
名称未設定-4.gif
アルモネイチャー デイリーメニュードッグ!!
デイリーメニューはムースタイプの100%オーガニック認定フード!!
100%!?本当に?っと思う方はぜひ原材料の欄をご覧になってくださいな♪
原材料に入っているお肉は、「有機飼育されたラム」、「有機飼育された豚肉」、「有機飼育された牛肉」などなどばっちり記載があるんです♪
化学保存料、着色料、食欲増強剤不使用はもちろん不使用!
毎日わんちゃんのごはんを手作りしているよって方も安心してあげられる品質になっています★
むしろお肉が有機飼育されているから、手作りよりも安心安全って場合もあるかも…!
アルモネイチャー一覧はこちらからみれます~
ぜひぜひわんちゃんたちに
100%オーガニックの美味しさを教えてあげてください~
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。