かまってー

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2546-thumbnail2[1].jpg
日中でも風が冷たくて気持ちいい日が続きますね。
これはお外で遊ぶ絶好のチャンス!
ご主人、一緒にお外にお出かけ行こうよ!
IMG_2546-thumbnail2[1].jpg
お外で遊ぶおもちゃと言ったらフリスビーですよね。
こちらのフリスビーは日本フリスビードッグ協会認定の愛犬用フリスビーです。
日本国内で行われるフリスビードッグの大会では、このディスクの使用が義務付けられています。
愛犬が咥えやすい形状と歯を傷めない適度なやわらかさに加え、軽い力でも安定した飛行が得られる設計になっているためとても投げやすいです!(∩´∀`)∩
フリスビーってうまく投げるのってコツがいるので、変な方向に行ったりするんですよね・・・
こちらの「スカイドッグ フリスビーディスク」ならそんなことなくなりそうです!
大きい子用もあるので、わんちゃんのサイズに合ったものを選べますよ
IMG_2546-thumbnail2[1].jpg
ではでは~ 

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。