おやつを狙う狩人です

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2447.jpg
他の人が食べてるものって、美味しそうに見えたりしますよね?
それはわんちゃんも同じなのか、他のわんちゃんが食べているものをじっと見つめている時があります(笑)
その目はまるで狩人のようです(。-∀-)
IMG_2447.jpg
最近のおやつって人から見ても美味しそうなものが多いですよね。
こちらのクッキーも甘くておいしい安納芋を使用しているクッキーで、オーブンで焼き上げてパリッと仕上げてあります。
また、無添加・無着色・保存料不使用なので安心安全設計です(*^▽^*)
IMG_2447.jpg
有機カボチャを使用したクッキーもありますよー。
画像を見ただけでも、そのまま人様が食べられそう・・・
ちょっとだけおすそ分けもらったおうかな
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。