減らさないダイエット!実際に使った方の声、続々とどいてます♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6780.jpg
初めての商品を買うとき、何を参考にしますか?
他の人が使った感想・レビューがあると、
「おっ!」っと思いますよねっ♪
最近販売しました、サイエンスダイエットの小型のわんちゃん向け減量するためのフード!↓
名称未設定-1.jpg
実際に使用してくださった方の感想ブログを見つけたので、
ご紹介しちゃいますよ~(*´Д`)
サイエンスダイエットのメーカーさん、ヒルズさんの社員さんたちや、
その中の獣医師さんたちがセミナーをひらいて、
わんちゃんについて、フードについて、今回の小型犬用の商品について、
説明をしてくれたみたいです!
楽しそう!行きたかったなあ~…(*´ω`*)
まはは様:『☆Mahalo☆Hello☆まははのblog』
「めっちゃ喜んで食べていたのに驚いた!
鶏スープとかササミとかふりかけがないと食べなかったのに。」
わああ!やっぱりおいしいんですね♪
サイエンスダイエットのこだわりは、
「優れた栄養バランス」と、「ペットの喜ぶおいしさ」ってだけありますね!!
まはは様のブログ、1回のフードの量の写真ものっていて参考になります♪
「食べる量を減らすダイエット」はしないんです♪
だからストレスもかかることなくやせられる♪
sd16_pw_2.jpg
他にもこちらも参考になります!
夢ーテル様:『HAPPY★LIFE!!』
「小さい口でも食べやすいよう、1粒1粒が小さ目になっているのも嬉しいですね♪
早速我が家のワンコにも少しあげてみたところ、、、10秒くらいで食べきった(笑)
どうやらお気に召していただけたようです~~(´∀`)」
すごい食いつきみたいです!!
モコ様:『毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪』
ハッピーちゃんが可愛い♪
セミナーの内容ものっています。
「フードの量や、おやつの量がわからないからついついあげちゃったりしますよね。
体重5kgの犬がクッキー1枚(60kcal)食べると。
人間なら、ハンバーガー1個(350kg)食べたのと同じカロリーを摂取したことになるのです。」
そうなの!?( ゚Д゚)
って感じですよね。
よく飼い主さんが、「クッキー一枚だけだからね!」ってなにげなくあげちゃうその一口が、
わんちゃんにすごく余分なエネルギーをとらせてしまっていたのですね…
勉強になります!
というわけで!
食いつきもとってもよさそうだし、
食べる量、減らさなくてよさそうだし、
本気でダイエットしてみようかしら!?
って方はぜひ試してみてほしいの~
こちらのバナーをクリック!
最初のバナーと同じじゃん…と思ってはいけません!
こちらをクリックするとサイエンスダイエットさん小型犬用フードがでるようになってます★
名称未設定-1.jpg
減量目的のパーフェクトウェイトの他に、
普通の小型犬用わんちゃんのフードもあるんです。
無事に減量できたらこっちに切り替えるのもいいですね!
今ならお得なおまけ付もあるので、おみのがしなく♪
こんな感じのです♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。