躾がなっています。

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3053.jpg
仕事から家に帰ってみると、あっちこっちに噛み痕があったり、オシッコがトイレでされていなかったり、散らかり放題だったりと、しっかり躾ておかないとわんちゃんは好き放題やっていることがあります。
なので、しつけはとても大事!
でも、うまく躾けられないという方には便利な商品がありますよ!
IMG_3053.jpg
よくものをかじってしまう子にはこちらの「JOYPET(ジョイペット) ザ・しつけ かじり&いたずら防止 100ml」!
食品成分として認められている原料のみで作ったかじり防止剤です。
ワンちゃんが嫌がる天然の苦味成分で、かじり・あまがみ等のいたずらを防止します。
使い方は簡単で、齧られて困る物に吹きかけるだけ!
これだけで、わんちゃんはかじると苦いと学習し噛み癖が次第になくなっていきます。
IMG_3053.jpg
なかなか、ペットシーツにおしっこをしてくれないわんちゃんにはこちら「JOYPET(ジョイペット) ザ・しつけ トイレの学習 100ml」!
こちらは、わんちゃんの好むニオイをペットシーツに吹きかけて、誘導して、トイレの場所を覚えさせる時に使うものです。
使い方は下の図のような感じで、オシッコがトイレでできたら思いっきりほめてあげましょう!
IMG_3053.jpg
他にも、無駄吠えが激しい子用や食糞してしまう子用もありますよ。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。