「それとこれ、交換しよ?」「やだ」

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6719.jpg
隣の芝は青いということわざがあるように、他のわんちゃんが食べているものはおいしそう~
ねえねえ何食べてるのかな?
IMG_6719.jpg
お、パックンフードの鮭ジャーキー食べてる(*’▽’)
こちらは、北海道産の鮭を新鮮なうちにじっくり乾燥させたお魚のジャーキーで、国産・無添加・無着色。無塩、保存料不使用なので安心して与えられます。
結構固いので、噛みごたえ抜群です!
IMG_6719.jpg
ちなみにおなじ、パックンフードで夏にピッタリな、「新潟県魚沼産 小玉スイカ 100g」もでています!
普通のスイカより糖度の高い小玉スイカをしっかりと乾燥させた、チップスタイプのおやつです。
人用のおやつでもスイカをまるまる乾燥させたものってないので、わんちゃんが羨ましいです(´・ω・`)人様も食べたいよう
チップスタイプではありますが、それなりに固いので歯が弱い子にあげる場合は注意してください!
6月も半ばですね。梅雨はまだまだ続きそうですね。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。