夏を乗り切る保冷用品♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2488.gif
今日はチャームがある群馬県邑楽町はアメがふっていました。
すごしやすいけで、じめじめするから、
やっぱり雨より晴れのが好きだなあ。
暑いけど、保冷用品があれば大丈夫なの♪
チャームでも保冷用品が続々入荷中なのです!
去年よりも品数も増えて、きっと満足のいくものが見つかると思うので、
ぜひぜひ見てみてくださいな♪
保冷用品.jpg
おすすめはこれ。
ひえひえアルミボード抗菌!
177668.gif
瞬時に身体を冷やして熱中対策を行う抗菌アルミボード!
ペットの体温を瞬時に空気中に放熱し、乗るだけでひんやり冷たいのです!
大腸菌を99%滅菌できる銀イオン入り♪
電気・水は使わずただ敷くだけのエコなの。
冷たくて気持ちがいいから、ここから動けなくなっちゃうかもですね~♪
それでは♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。