ミストで最大マイナス3度★

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3002.jpg
なんだかじめじめするなあ…と思ったら、
もう梅雨の季節なんですねッ
皆様!梅雨に気をとられていてはいけません!
梅雨が終わったら暑ーい夏がやってきますよっ
暑い夏の対策は今のうちに!!
197618.jpg
リッチェルさんのコールドミスト♪
名称未設定-2.jpg
蛇口に取り付けたあとに、
散水ノズルへ取り付けて使います♪
壁にも取り付けられて便利!
名称未設定-1.jpg
ミストが気化することにより周辺温度を下げます!
だいたい気温が最大で3度下がるんですって!素敵!
温度差による空気の対流で風が発生し、あっというまに快適な空間に♪
粒子が細かく気化しやすいので、人やペットにあたっても濡れにくい♪
自宅で本格的なミストが実現っていいですよね♪
長時間使用しても安心のエコ設計で、水道料金が1時間約1.5円!安心!
名称未設定-2.jpg
人もペットも快適に過ごせる空間を演出します!
お試しあれ♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。