お散歩をもっと可愛く、もっとたのしく!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_1595.jpg
ふがふがっ
お散歩中に気になるものがあったから
ココアちゃんが草むらに顔を突っ込んだら、
まねしてマロンちゃんもこんな格好になっちゃいました!
おそろいなのは仲良しの証拠なの♪
お散歩時のこんな可愛い光景が、
もっと可愛くみえちゃうアイテムを発見しました!
243012.jpg
アニマルのリュックが付いたハーネスなの~!
可愛い!
リュックの中に、おやつを入れたり、うんち袋をいれたり、
わんちゃんにもちょっとだけお散歩のお手伝いしてもらいましょ♪
裏側はメッシュ素材なので通気性もバツグン!
243014.jpg
ぶたさんとか
243016.jpg
にわとりさんもあるの!
商品入れ替えのためのアウトレット品だから在庫がなくなりしだい終了なんです…
購入はお早めに!!!
248507.jpg
梅雨の時期に大活躍なレインコートも忘れずに!
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。