お買い得じゃないか!!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2821.jpg
お買い物してるときにいいな~って思ったものが高かったりすると、なかなか手が伸びないんですよね。
でも、何かとセットになってて単品で買うより安いと、手が伸びやすくなる時ありませんか?
そんな魅惑なお買い得セット紹介しちゃいます!
IMG_2821.jpg
まず1つ目は「サイエンスダイエット 収納ストッカーセット」!
7kgの大袋に3個の缶とペットシーツ、そして10kgまで入る大容量のストッカーがついたお得なお買い得セットです!
IMG_2821.jpg
付いてくるストッカーは7kgの大袋がそのまま入る大きさで、フードストッカーとして使えるほかに、
ペットシーツ入れとして使えることもできちゃいます!
おもちゃ入れとして使うこともできます。
IMG_2821.jpg
2つ目は、「ペディグリーのおやつ付ドッグフードセット」です!
おいしくて、厳選した素材でシンプルに作られているドッグフードに食後のデンタルケアができる、デンタルガムが付いたお買い得なセットです。
探すとまだまだありまそうですね。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。