缶詰一缶はおなかいっぱいになっちゃうの。

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6821.jpg
缶詰ひと缶って多いのよね。
食べきれなくて小分けにしているおうちも多いのでは!?
フードを保存するときにぴったりな、
機能性抜群で、おしゃれな容器、見つけちゃいました。
248560.jpg
その名も、スクリュートップキーパー!といいます!
シリコンパッキンで強力密封し気になる汁漏れを防ぎます!
シリコン製なので耐熱性があり、熱湯消毒も可能です。いつでも清潔♪
さらに!人体に安全な無機系の抗菌加工を施しているので、いつも衛生的にお使い頂けます。
そしてそして耐熱性があるということは…、
電子レンジ使用可能!食洗機も使用が可能です!!
248561.jpg
汁物とかにも最適そうな形もあるの♪
夏は熱中症対策もかねて、お野菜を煮て、
煮汁ごと保存して、わんちゃんにあげる♪というのもおすすめです!
おいしく水分補給ができちゃうの♪
あ!
保存容器で有名なジップロックさんも商品がたくさんありますよ♪
名称未設定-1.jpg
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。