ちょっと臭うぞ

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2582.jpg
お気に入りのおもちゃ♪
いつもがじがじ噛むのがすきなの♪
でも、最近ちょっと臭ってきた気がする・・・
ご主人様、洗ってちょーだい!
IMG_2582.jpg
こちらは、ライオンさんから出ているペット用品を洗うための衣料用コンパクト洗剤です。
気になるペット特有のニオイを落とす、ペット用洗浄成分を配合されているので、なかなか消えないペットの臭いもコレですっきり!
IMG_2582.jpg
さらに、ダニのフンや死骸などのアレルゲン物質の付着を防ぐ、ペット用品の抗菌仕上剤もあります!
静電気防止効果によって、ダニのフンや死骸などのアレルゲン物質や、抜け毛等を付着しにくく仕上げてくれます。
グリーンフローラルのマイルドな香り♪
洗濯機の柔軟剤投入口に入れて使うことが出来ますよー。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。