夏バテ対策しよう

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3166.jpg
暑い日が続きますね。これは梅雨明け待ったなしですかね。
梅雨が明けてしまえば暑い夏が来ます!
暑さ対策も大切ですが、夏バテ対策も忘れちゃいけません!
IMG_3166.jpg
こちらはハーツさんの「エネルギーアップ 中鎖脂肪酸 パウダー」!
日清オイリオグループとの共同開発で作られており、エネルギーになりやすい中鎖脂肪酸が含まれています。
中鎖脂肪酸はココナッツやパームフルーツなどに含まれる油脂分です。
こちらを毎日のご飯に混ぜてあげるだけで、「活動量が落ちた」「最近元気がない」といったようなわんちゃんへのエネルギー補給ができます。
ご飯をあまり食べてくれないシニアのわんちゃんにもおススメです!
IMG_3166.jpg
オイルバージョンもあります!
暑さ対策と夏バテ対策、しっかり準備しましょう!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。