暑いから首出しちゃう

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6826.jpg
こうも暑いと倒れちゃいそうですね。
暑さ対策大事大事。
IMG_6826.jpg
暑さ対策用品といったらマットとかベッドとかスプレーとかを紹介してきましたが、わんちゃん用のファンはしていないと思います!
こちらは、マルカンさんの「快適ファン ブルー」!
ケージやキャリーに取り付けられるお手頃サイズのファンです。
ケージやキャリー内のこもった空気を逃がしてくれます。
電源が電池(単4×4本)/USB電源の両対応しているのでお出かけ先でもお部屋でも使用できます。   
IMG_6826.jpg     
サイズは手のひらより大きいくらいですね。
中が臭いを吸着する活性炭フィルター仕様なので快適な空間を作ってくれますよ!
わんちゃんの暑さ対策に気を取られて人様の暑さ対策をお忘れなく~
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。