うまうま

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6778.jpg
今日は変わり種おやつをご紹介~♪
IMG_6778.jpg
表的な和の健康食である「国産丸大豆納豆」をそのままフリーズドライにした、わんちゃん用おやつです。
新鮮な納豆菌が生きており、口に入れて納豆が水を含むと“ネバネバ”します。
ドッグフードに混ぜたり、おやつとしてそのまま食べさせてあげてください。
納豆の匂いがそのまましますよ~。
IMG_6778.jpg
2つ目は、「ペットプロ 豚鼻 5ケ入り」!
豚の鼻をそのまま乾燥させたおやつです。
成長に必要なたん白質と皮膚、被毛の維持に役立つコラーゲンを豊富に含んでいます。
適度な噛みごたえでなが~く楽しめますので、わんちゃんも大満足です。
IMG_6778.jpg
最後は、「わんこのお肉屋さん 和牛の骨付きアキレス 1本 (約200g)」!
骨付き肉のおやつはしばしば見ることがありますが、こんな大きいのはなかなかありません!
足首の骨とアキレスのW食感!大型わんこの新・定番おやつにおすすめです。
カルシウムやコラーゲンが豊富に含まれます。
この1本で、骨が好きなワンちゃんもアキレスが好きなわんちゃんも大満足!
昨今いろんなおやつが増えましたね。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。