それ嫌なの・・・

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6803.jpg
いたずら大好きちゃんに困った飼い主さんていっぱいいるんじゃないでしょうか。
壁を噛んだりコードを噛んだりして、至る所がボロボロになってしまったり・・・
そんなお悩みから解消される、古くから愛されているいたずら防止スプレーをご紹介!
IMG_6803.jpg
リンゴから抽出した天然苦味成分を使用したその名も「ビターアップルダバ―」!
家具などのいたずらされると困る場所に塗布することで、その場所をなめたり、噛んだりすることがなくなります。
ストレスなどで被毛・皮膚を噛んでしまうわんちゃんにもおススメです!
IMG_6803.jpg
スプレータイプもありますよ!
噛まれてほしくないところにシュッシュしちゃいましょう(=゚ω゚)ノ
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。