ポケ●ンGOブームにのっかって…お散歩に行きましょう!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2498.jpg
世間はポケ●ンGOの話題でもちきりですね!
チャームの社内でもちらほらと話題がでていたり…
皆さまはやっていますか?(´▽`)?
たくさん歩いてゲットだぜ!
あ!わんちゃんのお散歩ってたくさん歩けるし丁度いい♪ラッキー!
…なんて思った飼い主さんも多いのでは?
はりきって、いつもよりもたくさんお散歩するのはいいですが、
夏のお散歩は飼い主さんもわんちゃんも、熱中症に注意ですよ!
熱中症以外にも夏はアスファルトが熱くなっていて
肉球がきづついちゃう恐れがあるので、
シューズをはくのがおすすめです!
名称未設定-1.jpg
名称未設定-2.jpg
サイズもいろいろ、お買得セットも♪
クリックして一覧をみてみてください。
ブーツをはかせたいんだけど、
わんちゃんがブーツをはくのを嫌がってはくときにかじっちゃうんだよなあ、とか
ブーツはかせるのめんそくさい!
という方は、ブーツをはかせるのが楽になるアイテム購入がおすすめなのです!
244567.jpg
スマホアプリは楽しいけれど、
わんちゃんとのお散歩はもっと楽しいですよ♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。