梅雨明け!

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0287.jpg
続々と梅雨明けのニュースが流れていますね!
群馬のある北関東も先日梅雨明けして、日差しがじりじりと痛いほどの暑さになってきました。
これから気温も上がってきますので、お出かけ時の熱中症、日射病対策しっかりしなくては!
わんちゃんも、暑いコンクリートの道で肉球がやけどしてしまうので、
日中のお散歩は避けてあげましょう!
_DSC0287.jpg
夜のお散歩に行くなら明かりが必須になります。
人には気づいても、暗くて人より小さいわんちゃんは気付かない時って結構あるので、わんちゃんの首輪やリードに明かりをつけてあげると、交通事故などの防止になっていいですよ(*’▽’)
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。