日差しがまぶしっ!

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0438.jpg
日差しがまぶしくて目が開けられないよう・・・
日差しで目をしょぼしょぼさせてるなぁと見ていたら、目やにに気が付いたので、取ってやることにしたのですが、取った後も涙の痕が取れなくて、目元がちょっと気になるってことありますよね。
その涙痕、気づいたときにしっかり拭いてあげないと、歳をとっていくにつれて落ちなくなるので、
早めのケアが必要になります。
_DSC0438.jpg
こちらの「らくらく涙やけケアシート プレミアム」は消臭・抗菌作用のある天然由来成分グレープフルーツ種子抽出エキスが配合されており、格子状の特殊シートの溝がしっかり涙痕を拭き取ってくれます!
目元がきれいだと若く見えるので、いつでもキレイに保ってあげたいですね。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。