ピシッ!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2888.jpg
わんちゃんを飼ううえで必要不可欠なのが、しつけ!!
トイレを教えたり、ダメなことを教えたりと大切なことです。
ただ、しつけるときに叱るだけじゃワンちゃんは覚えてくれないので、おやつが必須!
そんなしつけ時のおやつに最適なものをご紹介!
IMG_2888.jpg
その名も「芸達者」!
嗜好性が高く、あまり噛まずに食べられるように、粒が小さくなっています。
しつけ時にジャーキーを毎回小さくちぎるのってめんどくさいし、手が汚れてしまう。
これならそんな心配はありません。
味の種類も、ささみ&鶏レバーやささみ&チーズ、ささみ&白身魚、チーズの角切りと4種類あるので、
わんちゃんのお好きな味を選べます。
IMG_2888.jpg
しつけ時のおやつで悩んでいる方、よろしければ一度お試し下さい!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。