台風来るの?

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2924.jpg
今日、朝方天気予報見たら、台風が2つもできていて驚きました( ゚Д゚)
1つは東海・関東を通るそうなので、お散歩どうするか考えなくっちゃいけませんね。
もう1つの方は動きが予測できないとのことなので、最新の情報を要チェックですよ(=゚ω゚)ノ
現在、群馬では雨なので、今日は室内で遊ぼうかなと思います!
IMG_2924.jpg
ただただボール遊びするだけじゃつまらないので、室内でもできちゃうフリスビーを見つけました!
「ドギーマン フライングディスク フワッピー」!
とても軽くて、やわらかなフライングディスクです。お部屋の中で楽しく遊びながら、運動量UP!
本体が軽いのはもちろん、フレームもやわらかな素材なので、万一、体などに当たっても痛くありません。
これで、雨の日で外に出られなくて、体力があまっちゃうわんちゃんも、満足できます!
ご主人にいっぱい投げてもらおうっと♪
ではでは

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。