アイムスリニューアル♪明日の健康は毎日のゴハンと愛情から!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2433.jpg
以前ブログでちらっとお話していた、
アイムスさんのリニューアル商品、販売しております!!!
iams_dog_new_850.jpg
じゃじゃん♪
パッケージのわんちゃんはより可愛くなってますっ
アイムス特有のパウマーク(肉球マーク)も可愛い♪
中身もより機能性を重視したものへとパワーアップ!!
アイムスを食べたことがないわんちゃんへ。
アイムスとは、ずばり…
高品質の原料にこだわった、良質なごはん!
1964年から創設の、歴史あるごはん!

なのです。
米国の獣医師さんもおすすめのフード♪
あとあと、ライフステージから選べるのも特徴的なの~★
子犬はこれ
iams_dog_koinu.jpg
成犬の毎日の基本のごはんはこれ。
あ、チキンとラム味があるので、
アレルギーがある子は、チキンや牛肉よりもアレルギーになりにくいラムがおすすめ♪
iams_dog_seiken.jpg
ちょっとぽっちゃりしてきたなあとか
太らせたくないなあってときは、これ
iams_dog_taizyuu.jpg
7歳以上のシニアステージに入ったわんちゃんにはこれ。
iams_dog_7sai.jpg
そしてなんと…
11歳以上の子用もあります!!
iams_dog_11sai.jpg
ずっとずっと長生きしてほしいですもんね。
アイムスでずっと健康に!
アイムスを食べ始めたらチェックしてほしい3つのポイントがあるの。
iams_dog_point1.jpg
●うんち
→アイムスは食物繊維やフラクトオリゴ糖が入っているから、
わんちゃんのお腹のなかにいる善玉菌たちを元気に…つまり、
お腹の調子を整えて、
コロッとした小さな健康的なうんちに♪
●毛ヅヤ
オメガ3・オメガ6脂肪酸っていうものが入っているので
健やかな皮膚と豊かな毛並みになります♪
原料由来なので安心★
●理想の体重
食物繊維配合で、お腹いっぱいって感覚になります!
ぜひぜひ一度お試しください~
分かりやすい動画もあるので、
こちらのページもチェック↓↓

それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。