がじがじ

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2934.jpg
今日はひたすらがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじ・・・、して遊べるおもちゃをご紹介です(=゚ω゚)ノ
IMG_2934.jpg
まずは、本物の鹿の角のおもちゃ♪
固い素材なので長くガジガジできます。
IMG_2934.jpg
お次はサクランボの木を加工して作った、木のおもちゃ♪
こちらも固い素材なので、長くガジガジできるし、細い枝は切り落とし、端は丸く削ってあるので安心です。
IMG_2934.jpg
お次は、キャンディの形をした柔らかい素材のぬいぐるみおもちゃ!
やわらかボール入りでふかふかの噛みごこち。
引っ張りあっこして遊ぶこともできます。
IMG_2934.jpg
お次は、ロープのおもちゃ♪
麻とコットンを使ったロープおもちゃで、噛むことで遊びながらデンタルケアができます。
IMG_2934.jpg
お次は、埴輪の形をしたラバートイ♪
柔らかくて丈夫なラテックス製です。
スクウィーカー(鳴り笛)が入っているので、押すとプピッと鳴ります。
IMG_2934.jpg
最後は、おいしそうなイチゴの香りがする骨型のおもちゃ♪
噛みごたえのあるハードタイプで、満足感のある噛み心地です。
わんちゃんにも噛みごたえの好みってありますよね。
皆さんのわんちゃんの好みは何でしょうか。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。