ふわふわクッションのふわふわベッド♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3060.jpg
ご主人さまのおひざの上はあったかいの~
そろそろ寒くなってきましたね。
夜とかは結構すずしく、すごしやすい♪
寒ーい季節がくるまえに、
あったか用品の準備、準備!
おすすめ新商品も多数♪
名称未設定-1.jpg
ねずみちゃんの形がキュートなドーム型ベッド!
背面にコード穴があるので、
クッションの下にマット状の暖房器具を敷いてお使も!!
底面は滑り止め生地を使用しているので、
寝ていてもあまりずれないから寝やすい♪
ダッシュして中に入ろうとする、やんちゃなわんちゃんが使ってもずれない♪
ぜひぜひお試しください
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。