話題のキノコを使用!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2451.jpg
今話題のキノコ、ハナビラタケをふりかけにしてみましたよ~
名称未設定-1.jpg
ハナビラタケとは…!?
健康食材として有名なきのこです!!
βグルカン(ベータグルカン)が豊富に含まれています~
βグルカンは、体外から入ってきたウイルスなどを撃退し病気から体を守る働きがあるので免疫機能がアップします♪
ガンにも効果があるかもしれないと、注目されているんですよ~
ふりかけはいつものごはんにパラパラとふりかけるだけでok♪
スティックタイプのおやつもあるので、
新しいおやつをお探しの方、ぜひぜひぜひぜひおすすめなのです!!
バナーをクリックして商品をご覧になってください。
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。