口に指入れられるのやだ・・・

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2787.jpg
わんちゃんと過ごしているとどうしても木になってくるニオイ・・・
気になるニオイなの中で代表的なのが、体臭や糞便のニオイだと思いますが、わんちゃんのお口のニオイも気になる方多いと思います。
定期的にハミガキしてあげないとわんちゃんも歯周病や虫歯になってしまい、お口のくさいもとになってしまうので、しっかりしてあげたい・・・
しかし、口に指を入れるどころか、触れるのさえ嫌がるわんちゃんて多いと思います。
そこで、まずはおやつとしてあげられるデンタルケアおやつからはじめてみましょう!
IMG_2787.jpg
こちら、LIONさんのペットキッスシリーズになります。
歯垢をとる歯磨きガムで、ブラッシング形状をしています。
細かくクラッシュした牛皮で汚れを落とし、ポリリジンにより歯のコートを行います!
また、クロロフィルも配合されているので シニア犬の口臭軽減にも効果が見込めます。
食後に噛むだけで、「浮かす」「とる」「コートする」が済んでしまいます!
わんちゃんの大きさごとに種類がわかれているので、ご自宅のわんちゃんにあわせてお買いもとめいただけますよ!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。