卵の殻のカルシウムパウダー

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2564.jpg
骨を丈夫にするためには適度なカルシウムが必要!
筋肉を動かすためにもカルシウムが必要!
カルシウムって健康に生きていくために
とっても大事な栄養素なんですよ(*´ω`*)
「最近カルシウム足りてるかな~」っと心配になったときにおすすめなのが、こちら!!
212073-1.jpg
212073-3.jpg
国産 卵殻 パウダー 100g 天然カルシウム!
国産の新鮮タマゴの殻を丁寧に茹で上げ、殺菌消毒し、
与えやすい粉末にした商品です。
卵の殻のカルシウム粉はボレー粉に比べ、おなかに優しいといわれてます。
もちろん無添加・無着色。無塩、保存料不使用なので安心です。
いつものフードにぱらぱらとふりかけるだけで簡単にカルシウム補給ができます!
「サプリメントじゃなくてやっぱり食品からカルシウムをとりたい」とか
「おうちで卵の殻をゆでて殺菌消毒するのは、ちょっと不安だし面倒」という方、
ぜひぜひお試しください♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。