ぷにぷにの肉球を目指して!!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2906.jpg
冬は乾燥の季節!!
わんちゃんもカサカサ肌は嫌なの・・・
特にいつも地面に触れている肉球は、すぐにカサカサしちゃう・・・
そんな時、こちらの「肉球クリーム」を使用してはいかがでしょうか。
IMG_2906.jpg
天然素材100%で作られたこちらの「肉球クリーム」は無添加、無着色、保存料なしのヒューマンクオリティの高級素材でなめてしまっても安心です。
香りは素材の香りそのもの!香料は一切使用しておりません!
みつろうとココナッツオイルの保湿作用が肉球を潤わせ、保護してくれます!
軟化作用で滑り止め効果も期待できます!
フローリングを歩いていてよく滑るわんちゃんにはうれしいですね(*’▽’)
他にもハチミツを使ったものやひまわりオイルを使ったものがありますよ!
気になった方はこちらのバナーをクリック!
IMG_2906.jpg
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。