お買い得セット♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2601.jpg
「サイエンスダイエット プロ」のお買い得なセットがでました!
IMG_2601.jpg
3.3kgを2袋買うとおまけで、計量カップとメモ帳となんと”おもちゃ”がついてきます!
このおもちゃは知育トイ・デンタルケアトイとして有名なKONGさんからでているもので、
なんと日本では買えないものです!
IMG_2601.jpg
中におやつやフードを入れて、遊ばせる知育トイ兼デンタルケアトイで、おやつを入れ口部分が出にくいように工夫されているので、なかなか飽きずに遊べます!
中から取れなくて、すぐに飽きてしまう子には、側面の溝におやつを差し込んだりして遊ぶこともできます。
こちらのお買い得セット、数量限定なので、早い者勝ちですよ~
IMG_2601.jpg
ではでは

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。