サンタさんに何お願いしようかな・・・

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2718.jpg
♪ク~リスマスが今年もやって来る~ 悲しかった出来事を 消し去る~よ~う~に~
さ~あ パジャマを脱いだら 出かけよう 少しずつ白くなる 街路樹を駆け抜けて~♪
クリスマスまで、あと10日ですね。
待ちに行くとよくこの今日が流れて、「あークリスマスだなあ」と感じます。
クリスマスといえば、ケーキとプレゼントですよね!みなさん我が家のわんちゃんにプレゼントとケーキ、
用意できていますか?
まだの方は、一度こちらのクリスマス特集を覗いて参考にしてみてください。(=゚ω゚)ノ
IMG_2718.jpg
スタッフイチオシのクリスマスプレゼントにいい商品が集まっていますよ!
チャームさんではクリスマスケーキは扱っておりませんが、ケーキの代わりになるおやつはたくさんありMすので、こちらも一度覗いてみてください!
IMG_2718.jpg
IMG_2718.jpg
IMG_2718.jpg
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。