あったかこたつがほしい~

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3171.jpg
昼間はまだ耐えれますが、夜が一段と寒くなってきましたね。
あったかいほたつがほしいです。
人様用のこたつをだすとわんちゃんも寒いのかよくもぐってきたりしますよね。
ちっちゃいこならまだしも大きい子がもぐりこんでくると、大分面積をとられてしまうので、少し邪魔だなと感じたり、体が入りきらなくて、お尻だけはみ出していたりして寒そうと思ったり・・・
わんちゃん用のこたつを準備してあげてもいいかなって思った方、ありますよ!
IMG_3171.jpg
夢のわんちゃん・ねこちゃん用こたつ~!
マットと布団は別売りなので、別で買わないといけませんが、可愛い柄のものがでているので、
普通に欲しくなっちゃいます!
IMG_3171.jpg
IMG_3171.jpg
画像は猫ちゃんしか写っていませんが、わんちゃんも使えるので安心してください!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。