エアーポンプで衝撃を吸収♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2450.jpg
後ろ足をぺた―っと床につけてストレッチ♪
ふわふわもこもこな毛が可愛いでしょ?
ちゃんとストレッチして、
シニア犬になったときも健康な足腰でいたいの♪
お散歩のときの負担を軽減するのも大切!
わんちゃんがあっちにいったりこっちにいったりするのを
阻止するためにグイッと引っ張ったりしたときに、
関節に力が入って…なんてこともあり得ますもんね…(-_-;)
負担がかかりにくいハーネスにしたら安心です♪
エアークッションでカラダへの負担をやわらげるハーネスがあるんですよ~♪
246589-1.jpg
246591-1.jpg
エアーポンプをプッシュするだけで簡単です。
エアーポンプ「PUSH」部分を指ではさみながら数回押して、
サイズが合うまでふくらませてつかってください♪
お散歩がより快適になりそうですね♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。