鹿の角で本能を刺激!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2688.jpg
今日は遊んでくれる予定だったのに、
忙しいからあとでねって…
かまってくれないとすねちゃうもんっ
…え?新しいおもちゃ買ってきたからって?
……しょうがないからあそんであげるの♪
212247-1.jpg
あら…このおもちゃ、ついつい噛みたくなっちゃう!不思議!
本物の鹿の骨を使用したおもちゃなんですって!!
野生の本能を刺激されちゃう♪
212248-1.jpg
中くらいの子、大きい子にオススメのサイズもあるの♪
ん…?遊んでいたら、
やけにご主人様がニコニコしてる…?
と思ったら、デンタルケアにもおすすめ商品なんですって!
遊びながら歯磨きケアできちゃうから、
楽チンでニコニコしていたのね…!
皆様のわんちゃんにもぜひお試しください♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。