ぬめりがとれちゃう!?

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3090.jpg
ご飯を食べた後のお皿って、ぬめりが気になりますよね・・・
ぬめりを落とすために、洗剤をガンガン使っちゃう時ありますよね。そうなると洗剤の減りが早い早い

そんな困ったぬめりを洗剤を使わずにとってくれる商品がでました!
IMG_3090.jpg
サンコーさんが出した「ペット用食器洗い」
こちらはメッシュ素材でできており、特殊形状の繊維だから汚れをかき出す効果があります。
メッシュなので、ステンレスやプラスチックを傷つけません!
可愛い食器を傷つけたくないな~と思った方におすすめですよ(*‘∀‘)
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。