魚が食べたい・・・

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3002.jpg
わんちゃんといったらお肉のイメージが強いですが、魚も食べます!
魚はカルシウム、鉄分、ビタミンD、DHAなど栄養が豊富!(∩´∀`)∩
食べさせてあげたほうが良いといえます。
でも、わんちゃんに魚をそのまま食べさせようとすると食べない、またはジャーキーオヤツでもだめという子はいるかもしれません。
そんなわんちゃんには、いつものご飯にこちらをふりかけてあげるのはいかがでしょうか。
IMG_3002.jpg
塩分無添加・栄養豊富な国産の新鮮いわしのふりかけです!
いわしはカルシウム、鉄分、ビタミンD、DHAなどを多く含む栄養豊富な食材!
素材の味をそのまま楽しめるように味付けは一切しておりません。
チャームではいわし以外にも鮭などのふりかけもありますので、一度試してみてください
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。