お花見したいな~

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2587.jpg
群馬の方でも桜が大分咲いてきました!
ヤマザクラはチャームさんの周りでは8分~満開のものがほとんどです。
ソメイヨシノは5分~7分とこれからのが多いですね。
お花見した方も今週末に行く方も多いのではないでしょうか。
わんちゃんも一緒にお花見に連れて行こうかなとお考えの方もいるのではないでしょうか(*‘∀‘)
連れていくときにこちらの携帯ボウル便利ですよ!
IMG_2587.jpg
お水用にもご飯用にも使えるので、1個どころか2個持っておくとわんちゃんも外でお食事が出来ます!
お水用と分けたい方には携帯ボトルもおススメしています。
IMG_2587.jpg
あったかポカポカ陽気におでかけ、最高ですね~
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。