いい子でしょ☆

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3058.jpg
知り合いのお家に行って、わんちゃんがおとなしくして吠えないのをのを見るとしっかりしつけされているんだなと感じることがあります。
うちの子はどうしてもわんわん無駄吠えしちゃうから困っちゃうと思っている方に朗報です!
IMG_3058.jpg
無駄吠えする子に数回スプレーするだけで、アロマの香りが広がり、わんちゃんをリラックスさせてくれます!
天然成分なのでなめても安心です。
よくチャイムが鳴ると反射的に吠えちゃうわんちゃんにいいですね。
しつける時、違っているとついつい怒ってしまいますが、
しつけで怒りすぎるとわんちゃんが飼い主さんを怖がって近くによってくれなくなっちゃう時もありますので、怒りすぎないことも大事ですよ~
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。