メヴァイユーの「スイカ観察日記2」!!

最近ボウリングに行ってきました♪メヴァイユーです。 今回は観察日記の続きを紹介します。
11111111111
そうです「スイカ」ですスイカの観察日記パート2です♪
前回のが知りたい方はブログ一覧をチェック!
さてさてそんな訳でさっそく現在の状態を見てみましょう!
前回のがこんな感じ・・・
IMG_1940.jpg
そして!!
今回の状態は~~~
IMG_6370.jpg
うっひゃ~
伸びましたね~
写真では分かりにくいですが・・・
横にすごい伸びて台からはみ出ています。
次は実の状態です♪
前は探してやっと見つけた感じでした・・・
IMG_1949.jpg
しかし!!
あれから2~3週間という時を得て
成長した姿がこれだ~
種っ小.jpg
いや~スイカらしくなってきました~
「これからだぜ!!」
という感じでしょうか?
ここまで来ると土の栄養がなくなってきていると思うので
近時か肥料を与えようかと考えています。
あげると成長にどんな変化があるのか楽しみですね♪
何か変化があったら随時報告したいと思います皆さんお楽しみに~
以上!
メヴァイユーの「スイカ観察日記2」でした。